ブログ
2026年 8月 19日 この夏、やりたいこと ー川端ver

厚木校担任助手の川端です!
8月も後半に入り、夏の暑さも少しだけ和らいできましたね!
校舎では体調を崩したという声をかなり多くの人から聞いているので、みなさんも体調管理を徹底しましょう!
さて、今回のテーマは、「この夏、やりたいこと」です。
私がこの夏やりたいことは「夏を満喫すること」です!
すごく当たり前なことを言ってますね(笑)
ですがこれには理由があります!
私は昨年の大学1年生の夏に夏風邪をこじらせて3週間ほど体調を崩していました。
全力で遊びたかったのですが、できなかったので今年こそはやりたいこと全部やるという決意に燃えています!
特に私がやりたいことは観光地に行くことです!
近場の横浜、江の島、浅草などには8月前半で訪れることができたので、後半は父方の実家の長崎に帰省することと9月のベトナム旅行を楽しみに頑張りたいと思います!
大学生の夏休みはすごく自由で期間も長いので、高校生のみなさんも楽しみにしていてください!!!
一日体験の申込受付中です!
気になった方は是非、下のバナーから詳細をご確認下さい!











