受験生にむけた激励~小池ver.~ | 東進ハイスクール 厚木校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 厚木校 » ブログ » 受験生にむけた激励~小池ver.~

ブログ

2024年 1月 29日 受験生にむけた激励~小池ver.~

こんにちは!厚木校担任助手の小池です。

二年生から青森のキャンパスに移るにあたって引っ越しの日程が決まったり、荷物をまとめ始めたりと着々と準備が進むにつれて、生まれてからずっと住んでいる厚木を離れることが惜しくなります。

今回は、受験生に向けた激励をします!!

共通テストを終え、早い人は既に私大の試験が始まっているのではないでしょうか。

試験日が近づくにつれて緊張や不安が大きくなっていくと思います。

しかし、その緊張や不安が大きいということはそれだけ自分の力に期待しているからです。

その力は間違いなく皆さんが自分で手に入れたものです。

どんなお守りよりも強く、最後まで皆さんのそばで支えてくれます!

長い月日をかけて蓄えたものを試験時間に存分に発揮してください。

ドンと構えていれば大丈夫!

大きく息を吸って、落ち着いて。

負けるな!受験生!!

 

4月から新たな学年に上がる皆さん、新年度の準備はできていますか?

現在、東進ハイスクールでは新年度特別招待講習の申し込みを受け付けています。

私達と一緒に新たなステージへの良いスタートを切りましょう!

一日体験申込も受付中です!

気になった方は是非、下のバナーから詳細をご確認下さい!

 

各種お申込リンクの見出し