ブログ
2026年 1月 14日 今年の抱負!阿諏訪ver.


あけましておめでとうございます!担任助手の阿諏訪です!!
今年もよろしくお願いします🌟
皆さん年越しと年明けは何を食べましたか?
私は年越しはそばとお寿司を食べて、年明けはお雑煮を食べました!
毎年このセットで私の家は年末年始を過ごしています!そしていつもこの時期に太ってしまうので今年は運動を
年末年始でも少しはしようと思います(-_-;)
ではここで!私の今年の抱負について発表したいと思います🎊
それは…
「全てにおいてもっと一生懸命に活動する!」です!
私は昨年は受験勉強から解放されて、全然勉強をしなくなってしまい、友達とたくさん遊んでしまったことが反省点なので、
今年は気を入れなおしてTOEICの勉強や運動(痩せないとそろそろ服が入らない(-_-;))など何事にも
一生懸命取り組んでいこうと思いました!
あと、今年特にやってみたいことは「旅行をたくさんする」です!
人生で一回も日本から出たことがないので、韓国に行ったり、日本でも北海道など大きな旅行をしてみたいと思います」!
皆さんの今年の抱負は何ですか?受付で教えてくれるととっても嬉しいです!
今年もよろしくお願いします🌟
1月18日、19日に実施される令和8年度共通テストと同じ日に行われる共通テスト体験受験の申込が開始されました!
皆さんの申込をお待ちしております!

一日体験の申込も受付中です!
気になった方は是非、下のバナーから詳細をご確認下さい!











