ブログ | 東進ハイスクール 厚木校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ 2021年08月の記事一覧

2021年 8月 29日 全国統一高校生テスト09/10申込開始!

こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の坂田華です

 

 

ついに夏休みが明け、新学期がやってきましたね!

 

 

苦手克服や新学期の先取りなど、満足できる学習はできましたか?

 

 

夏休みにたくさん学習し、身についた力を試したい!

あまり勉強できなかったが、受験勉強のスタートダッシュを切りたい!

 

 

そんな方は、ぜひ全国統一高校生テストを受験してください!

 

 

この模試では大学入学共通テスト型の模擬試験を体験することが出来ます。

さらに、成績表は最短中5日スピード返却されるため、すぐに復習をおこなって学力を伸ばすことができます。

 

 

11月全国統一高校生模試は高校生の皆さんならだれでも無料で受験することが出来ます

 

 

 

お申し込みは9/10(金)からです。

 

 

 

この機会に東進模試を受験して、学力を向上させましょう!!

 

 

 

各種お申込リンクの見出し

厚木校HPをツイートする

 

 

 

2021年 8月 16日 8/22 共通テスト本番レベル模試に向けて

 

 

こんにちは!東進ハイスクール厚木校 担任助手1年の今村です!

 

昨今は緊急事態宣言が再び発令され、感染者も日々増えています。今までの普通は普通でなくなり、世の中の常識も変わりつつあります。しかし、入試の日はいつも通り訪れます

したがって、受験生の皆さんはこの困難な時期においても勉強に取り組むことが求められています。周囲の雑音にとらわれずに計画的な勉強をすすめる上で、自己分析する機会はとても重要です。

そこで、東進ハイスクールは8/22第3回 共通テスト本番レベル模試を実施します!

志望校までの距離を測る上で、今回の模試は大きな意味を持ちます。みなさんの夏休みの努力を存分に発揮しましょう!

 

各種お申込リンクの見出し

厚木校HPをツイートする

2021年 8月 3日 夏期「特別」特別招待講習 申し込み開始!

 

 

こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の尾島知佳子です。

明治大学情報コミュニケーション学部に通っています。

 

いよいよ8月に入りましたね!

高校生のみなさんは夏休みも中盤に差し掛かるところでしょうか。

そんなみなさん、今年の8月を勉強で充実させませんか??

東進ハイスクールでは、8月のみなさんの勉強をサポートするために、本日から夏期「特別」特別招待講習の申込みの受付を開始します!

1講座90分×5回ほかの授業に2講座無料招待

対象:高2生、高1生、高0生※

※高0生とは、高校生レベルの学力を持つ意欲ある中学生。

申込締切は8/10 (火)です。

 

東京オリンピックでは、イトマン東進所属の競泳・大橋悠依選手が2つの金メダルを取りました!!

この夏休み、東進ハイスクール厚木校で受験勉強のスタートダッシュを切って、みなさんも第一志望校合格という金メダルをゲットしましょう

 

お申し込みはコチラ→夏期「特別」特別招待講習

 

 

各種お申込リンクの見出し

厚木校HPをツイートする