ブログ | 東進ハイスクール 厚木校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ 2020年12月の記事一覧

2020年 12月 13日 冬期特別招待講習受付中!

 

こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の篠崎です!

 

冬期特別招待講習申込みを受け付けています!!

12月18日(金)までのお申し込みで最大2講座無料(1講座:90分✕5コマ、他です。

実力講師陣による熱い授業受けてみませんか?

 

受験のスタートを切って周りと差をつけたい!

 

自分のペースで勉強したい!

 

部活もやりきって第一志望校に合格したい!

 

そんな方は今がチャンスです!東進のHPから申し込む事ができます。

 

東進ハイスクール厚木校では、

共通テストを解く上で大切な、単語を演習する『高マスをやりまくる会』

実際に大学に通う担任助手による『学部別説明会』など

授業だけでなく、東進に来ていない日の勉強のサポート進路の悩み相談もしています。

 

         この冬、一緒に東進で頑張りましょう!お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

各種お申込リンクの見出し

 

厚木校HPをツイートする

2020年 12月 11日 冬期招待講習3講座本日締切!

 




 こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の磯田です!

 

ついに本日冬期特別招待講習3講座締切となります!


この冬何も勉強せずに終わりたくない…
受験生としてスタートダッシュを決めたい…



そう思っている方はぜひこの機会に
東進ハイスクール厚木校に足を運んでみてはいかがでしょうか!



 東進ハイスクールでは毎週グループミーティングを行っています。
そこでは、友達と勉強の予定を確認しながら話合います。
そして、毎年たくさんの生徒が友達と切磋琢磨して受験を乗り越えます!


みなさんも一緒に頑張ってみませんか?



熱いスタッフが厚木校でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

各種お申込リンクの見出し

 

厚木校HPをツイートする

2020年 12月 10日 冬期特別招待講習3講座〆切ついに明日!!

 

 

こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の坂田です!

 

冬期特別招待講習3講座申込み期限が明日に迫っています!

 

冬期特別招待講習では、難関大現役合格実績予備校界1位を誇る東進ハイスクールの実力講師陣の授業を無料で体験することができます。

※2020年難関大合格実績をホームページ・パンフレット・チラシ等で公表している予備校の中で最大(東進調べ)

 

また、英語や数学の受験に必要な基礎力を固めることができる

高速マスター基礎力養成講座も体験することができます。

 

 

苦手科目を中々克服することができない。。。

学校の先取りをして周りと差をつけたい!

 

そんな方は、このがチャンスです!!

 

この冬、最高の受験勉強のスタートダッシュを切って、第一志望校合格に一歩近づきましょう!

 

東進ハイスクール厚木校でお待ちしております。

 

 

 

各種お申込リンクの見出し

 

厚木校HPをツイートする

2020年 12月 1日 西きょうじ先生の特別公開授業が厚木で行われます!

 

 

 

こんにちは!東進ハイスクール厚木校担任助手の小柴勝也です!

 

あの有名な英語参考書「ポレポレ」の著者西きょうじ先生が厚木で公開授業を行なってくださいます!

英語でライバルに差をつけたい!

英語が苦手だから得意になりたい!

そう思っているそこのキミ!!!!!!!!!!

西きょうじ先生の公開授業を聞いてステップアップしましょう!!!

12月14日(月)19:30~21:30

会場は神奈川工科大学ITエクステンションセンターです!!!

 お申し込みはコチラ

 

また、まだまだ東進ハイスクール厚木校では冬期特別招待講習の受付を行なっています!!!

ライバルと差をつけるために

この冬、東進ハイスクール厚木校で、受験勉強の最高のスタートダッシュを切り、

一緒に第一志望校合格を掴み取りましょう!!!

 

高1.2生3講座〆切12月11日(金)までとなっています!

 

ぜひ東進厚木校に足を運んでみてください!!

フレンドリーな担任助手がお待ちしております!

 

 

各種お申込リンクの見出し

 

厚木校HPをツイートする