校舎からのお知らせ
2013年 8月 25日 センター模試当日!
こんにちは!昨日に引き続き、國見が書っきまーす!
今日はついにセンター模試当日ですね。
昨日のHPは見てくれたかは分からないけど、緊張や不安をはねのけ頑張ってくれたと信じてます!(笑)
このブログを見ている時はおそらくもう模試は終わっていることでしょう。
自分なりに納得のいく結果が出たかどうかはそれぞれだと思います。
これだけ共通していえるのは、模試の結果にとらわれすぎないことです。
もちろん自分の現状を知る一つの指標ではあります。でもそれだけのものです。結局、本番ではないんです。
良かった人は自信にして、悪かった人は課題を把握する材料にして、
切り替えて今やるべき事に焦点を当ててください!模試の結果で一喜一憂しすぎないようにね!
良かった人も悪かった人も、今回の模試をバネにして9月からの受験勉強を始めてください!戦いは始まってますよ(^o^)/
また、模試の復習は必ずやるように!詳しくは明日のHPで巣山さんが話してくれるので見てみてください!
それでは模試お疲れさまでした!