校舎からのお知らせ
2013年 8月 23日 センター本番レベル模試まであと2日・・・!!
こんにちは!!
厚木校担任助手の一條です。
8月も終盤に差し掛かっていますが、まだまだ暑いですね。
今年は残暑も厳しくなるそうです。まだまだ油断はできませんね!
そして、、、
いよいよ8月センター試験本番レベル模試まで残すところ2日となりましたね。
この模試が皆さんの夏休みの集大成となります!
今も各自最終調整をしているところだと思います!
そ・こ・で!!!!
私からはぜひ本番を迎える前にやってほしいことを紹介したいと思います!!
それは「高速マスター」です!
え?「そんなの毎日やってるよ」って思いましたか?
いやいや!!!
わたしがやってほしいのは高速マスターの「修了判定テスト」です!
完全修得した後、修判を1回も受けてない方、いませんか?
単語や熟語は必ず!忘れるものです。
何回も何回もやることによって徐々に定着するものです!
決して完全修得しただけでは覚えられる量ではありません!
ぜひ復習の手段として「修判」を受けてください!
緊張感もって高速マスターやるのが大切なことですよ☆
いよいよ明後日、みんなの成果が出ることを楽しみにしています!!
あと2日、無駄にせず頑張ろう!